連休

こんにちは。

 

皆様、連休はいかがでしたか?

初秋の過ごしやすい陽気が続いたから、

つい遊びすぎちゃいましたか?

 

私はSToRoBo REaLIZEのフレームを固めたり、

沢山の人に参加してもらいたくって、

フライヤー作ってお店に置いてもらったり。

ホームページ作ったり・・・

 

勢いで発進しちゃったから、かなり不安な部分もあるけれど、でもでも、絶対参加して頂いた方や、写真を見てくれる人が楽しんで貰える場にしたいので頑張ります!!

 

メンバーも私を含めて6名になり、やっと活動出来るかな?

イベントを構想中。。。

近々、顔合わせも兼ねてカメラ散歩が出来たらなんて思ってます。

 

 

そんな事をしつつ、私はこの連休で沢山の人に会いました。

「はじめまして。」を沢山言った連休でした。

それから、昔ながらの友人と語り合う時間でもありました。

でも、懐かしい話しは不思議と出てきませんでした。

皆が未来を見てた。良くなるように色んな事に耐えてチャレンジしてた。

 

私も9月に入ってから、この1ヵ月で自分がどんどん、新しくなっていくのを感じました。

まるで、さなぎの背中が割れる様に、私の中で確実な脱皮が始ったのです。

この皮を脱いだら、羽が乾いたら飛べるんだと言う期待を自然に自分に抱ける。

 

過信ではない自信

中と外のバランス

等身大の意味のリアル

 

やっと自分の中で均衡が取れてきた。

 

 

そんな気持ちで向える毎日は、ピンッと張られた弦みたいに、

緊張感があって瑞々しい感性で溢れています。

 

 

外に出て歩くのが楽しくたまらないよ。