「収穫祭」に出店してきました!

11月23日、祝日

東京から片道2時間半かけて千葉県のいすみ市にあるブラウンズフィールドさんの

収穫祭に出店してきました!

(ブログにアップするのが遅くなってしまい申し訳ありません・・・)

 

SToRoBo REaLIZEの初出店になったこの日、天気予報では雨が心配されましたが、快晴のポカポカ陽気!

 

「収穫祭」とあって、野菜やマフィン、パン等、食べもの屋さんの出店が目立ちました。

お客様のお目当ても、やっぱり食べ物・・・。

メンバーも色んなものを食べて、踊って、大縄跳びをして収穫祭を思い切り楽しんできました!

 

なかなか、売れず「もしかして、このまま0枚?」と不安になりましたが、

全部で12枚嫁いでいきました。

ちょっと、場違いな出店だったかもしれませんが、1歩前進出来た有意義な日になりました。

 

結果はさておき、SToRoBoの存在理由が明確になった様に思います。

 

まず、自分達が楽しむ!

そして、笑顔の波紋が拡がって、どんどん繋がっていけたら・・・

 

 

それを、体現して参加してくれたメンバーに感謝!

そして、ポストカードを購入頂いた皆様、ありがとう御座いました!